AKB48関連ニュースはこちら

人気アイドルグループ「AKB48」のニュース、さらにSKE48 SDN48 NMB48などAKB48関連のアイドルニュースはこちら

AKB48,その他各ユニットなど新タイトルが目白押し!まだまだAKB48まわりが熱い

ラブラドール・レトリバー(TypeA 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

ラブラドール・レトリバー(TypeB 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

ラブラドール・レトリバー(TypeK 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

ラブラドール・レトリバー(Type4 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]










食あたりAKB48篠田麻里子が体調回復

人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が15日、都内で行われた『rexy』新ブランド&新CM発表会に出席した。先日行われたAKB48のイベント中、食あたりのため写真撮影のみで途中退場した篠田はこの日..




食あたりのため写真撮影のみで途中退場した篠田はこの日、集まった報道陣に対し「張り切って番組の新年会で食べた生肉があたっちゃいました」と改めて説明。現在体調は回復したようで、元気な姿で「食べ過ぎには注意します。すみません!」とコメントした。

『rexy』は、新しい自分をリスタートさせたい今時の男子の背中を後押しする男子向けヘアカラーリングブランド。 新CMで篠田は、“隣に住む憧れのおねえさん”という設定のOLを演じ、カラーリングに踏み切れない男子にやさしく語りかける。撮影を振り返った篠田は「“大人のおねえさん”を演じるよう頑張った。セリフも上から目線が多くて、大変でした」。また、男子の頭を優しく“なでる”シーンでは「男性の頭をなでなでしたことがなかったので、監督から『もうちょっとなでで』と言われました」と苦笑いをみせた。

 今年のバレンタインデーは「本命はないです。メンバーやスタッフの方のために、1週間前からクッキー作りをしました」と話し、メンバーやスタッフからは高評価には「分量とか計って、自分がおいしいと思うものを作ったので」と満足。発表会中には、招待されたファンに自前クッキーをプレゼントしたほか、CM 内容にちなみ篠田がファンの頭を“なでなで”し、会場を盛り上げた。

ソース:オリコン

篠田麻里子は2月10日、腹痛により記者発表を途中退席、食あたりと診断されていた
ブログで「朝起きて食あたりで動けなくて力が入らず、ずっと立っていられないため、記者会見を早退させていただきました」と説明していた

グラビアアイドル@wiki 篠田麻里子(しのだ まりこ)




ブログランキング

カテゴリ


オススメ

HKT48

メロンジュース

乃木坂46

バレッタ


NMB48

カモネギックス


SKE48

美しい稲妻


雑誌

BUBKA (ブブカ) 2012年 11月号


モバイル版

モバイル版「AKB48関連ニュースはこちら」はこちらのQRコードから一発
AKB48関連ニュースはこちら

リンク

検索フォーム

ブックマーク

Special Thanks to お名前シール

