AKB48関連ニュースはこちら

人気アイドルグループ「AKB48」のニュース、さらにSKE48 SDN48 NMB48などAKB48関連のアイドルニュースはこちら

AKB48,その他各ユニットなど新タイトルが目白押し!まだまだAKB48まわりが熱い

ラブラドール・レトリバー(TypeA 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

ラブラドール・レトリバー(TypeB 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

ラブラドール・レトリバー(TypeK 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

ラブラドール・レトリバー(Type4 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]


[N]AKB48永尾まりや卒業へ「前向きな卒業です」

AKB48 チームKのメンバー、永尾まりや(21)が卒業を電撃発表し話題になっている








永尾まりやは去る7日、秋葉原のAKB48劇場にて行なわれた「峯岸チームK 最終ベルが鳴る」公演にてグループからの卒業を突然発表したもの

公演終了間際にステージ中央に出てきた永尾まりや、目に涙をためながら「私永尾まりやはAKB48を卒業します」と発表、会場は騒然とした



卒業の理由は「先輩が卒業したり自分が知らぬ間に先輩になって居心地もよくなった もう1回自分に厳しくやっていこうと思いました」と明らかにした

この日劇場には、同期であるぱるること島崎遥香が駆けつけており、永尾まりやは嬉しそうに「劇場にぱるが来てくれたんです。どこから入手したのか団扇もって」と笑った

グループ卒業後も芸能活動は継続する予定

公演終了後、永尾まりやは自身のTwitterを通じて「突然ですが、卒業発表しました」と改めて卒業を発表「前向きな卒業です どうかファンのみなさんこれからもよろしくお願いします」とファンに変わらぬ応援をお願いした







ブログランキング

カテゴリ


オススメ

HKT48

メロンジュース

乃木坂46

バレッタ


NMB48

カモネギックス


SKE48

美しい稲妻


雑誌

BUBKA (ブブカ) 2012年 11月号


モバイル版

モバイル版「AKB48関連ニュースはこちら」はこちらのQRコードから一発
AKB48関連ニュースはこちら

リンク

検索フォーム

ブックマーク

Special Thanks to お名前シール